イベント利用の流れ・開催の流れについて

2022.03.10

お知らせ

================

イベント利用の流れ・開催の流れについて

================


⬜️開催までの手順


①日程と部屋の選択

 ▽ ▽ ▽

まず、ご利用されたい日時と部屋を選んで頂きます。

利用される部屋、曜日によって金額が変わります。


※開業前の方におすすめの「応援プラン」もございます。

※利用前月の中旬までに、開催内容が決まっている場合にはイベント開催スケジュールへの掲載も可能。

※14日以降のキャンセルの場合、キャンセル料がかかります。


②告知の準備

 ▽ ▽ ▽

ご希望に合わせて、ippoの公式SNSやHPでも告知をいたします。告知するための画像と文章をご用意下さい。


※掲載費用はかかりません。

※期限は決まっていませんが、開催2週間前までを目安にしてください。

※参加者の予約・お問い合わせ先は主催者サイドで管理をお願いします。

ippoで予約の代行は行えません。お申込み先は主催者サイドのインスタグラムのDMがおすすめです。


③開催当日

 ▽ ▽ ▽

開催後、開催レポートとしてippoの公式SNSに掲載が可能です。

掲載希望の場合は当日の写真やレポート記事をippo宛に送信してください。


⬜️キャンセル料について

レンタルスペース、パーティルーム、キッチン、レンタルサロンは以下の基準に沿ってキャンセル料が発生いたします。


☑14日〜4日前 利用料10%

☑3日〜2日前 利用料50%

☑1日前・当日 利用料100%


⬜️応援プランについて

起業前の方限定(開業届を出していない方がご利用できます)

会場費無料!(メインフロア)

※応援プランはキャンセル料はありません


\こんな方にオススメ/

❶自分の好きな事を伝えたい!

❷いつかは自分の教室を開きたい!

❸お客様が増えたら開業したい


point

・ippoメインフロアの机を使ってできる教室やワークショップ向け。

・1回の利用は2時間までです。(午前・午後いずれも可能)

・起業前の方限定です。

・事前に内容のご相談をお願いします。

・メインフロアのテーブル1台分程度のスペースが利用可能スペースとなります。

・応援プランをご利用の場合、イベントに参加されるお客様は入場料が発生します。入場料以外の参加費は、利用者サイドで管理をお願いします。

お問い合わせはお気軽に @ippo_toyama の
DMまでお願いします!

RECOMMENDEDおすすめ記事