年末のご挨拶

2021.12.24

日々のこと。

少し早いですがippoをご利用いただきありがとうございます、来年もよろしくお願いいたします。

今年もたくさんのイベントに参加していただきありがとうございます、あっという間にippoがオープンして1年が経ちました来年もどうぞ宜しくお願いします

⚠︎ippoの年末年始は12月29日〜1月4日までお休みとさせていただきます。

ありがたいことにこの1年でたくさんのママたちがイベントに参加していただいたり、遊びに来てくれました。ippoメンバーズの方々や新しいスタッフの方に支えていただきました。

レンタルスペースやパーティルームでも講師の方々がいろんなイベントをしていただいたり、ippoともコラボをさせていただいたりmamaskyさんともコラボをさせていただきました。

来年もippoではたくさんのイベントをして、まだ知らない方もおられるので呉西で認知されるように頑張りたいなと思います。

そしてオヤとコドモ達が気軽に来れるような場所にできたらいいなと思っております。

インスタのフォロワーも現在は1200人ほど、最初に比べたらすごく増えました来年はその倍の2500人を目標にして、呉西といったらippoと言えるようになりたいです。


来年もippoのことをよろしくお願いいたします。



------------------------------

コドモとオヤのコミュニティ広場 ippo

高岡市戸出町4-3-28

tel:0766-95-7500

mail:info@ippo-toyama.jp

hp:https://ippo-toyama.jp

Instagram:@ippo_toyama 

RECOMMENDEDおすすめ記事